Facebook Instagram
オフィシャルブログ

YAGP日本予選

Share on Facebook
LINEで送る

YAGP日本予選、終了しました。
ガリビヤンからは3人参加させていただきました。結果は出せませんでしたが、一週間という長いコンクールで得たものは大きかったと思います。
10歳の二人は初めて親もとを離れてのコンクール。持ち物管理、時間管理などバレエ以外の事も勉強になりました。自分の事は自分で出来るようになる事がバレエにも今からの将来にも役立つと思います。
ワークショップでは先生方は口を揃えて、基礎レッスンの大切さを伝えていました。レッスン中の振り付けを早く覚える事、意思表示をしっかりする事など、これから改善していきましょう。
今から福岡に帰ります。1日1日を大切にこれからも頑張ります。

ガリビヤン バレエ アカデミー
福岡市 早良区 荒江 3丁目 23−15
092-822-2210

https://www.gharibyan-ballet.com/