Facebook Instagram
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年5月

スタジオレッスン再開のお知らせ

7C4A0EC6-BBED-4DA1-AFE0-80407F4A29BA.jpeg

いつもガリビヤンバレエアカデミーへのご理解ご協力ありがとうございます。
6月1日からスタジオでのレッスンを再開します。再開に向けてのお願いです。

✴︎熱がある、体調が悪い、ご家族の体調が悪い場合は受講をお控え下さい。

✴︎着替え、シニヨンなどは出来るだけ家ですませて来て下さい。更衣室には3人以上入りません。

✴︎お迎えは外でお待ち下さい。プレパラトリー、Cクラスは担当の先生が外まで送ります。

✴︎人数調整のため、今一度何曜日に受講するかを個人のLINEにてお知らせ下さい。(コンクールレッスン、バリエーションレッスンの曜日含む)振替レッスンは人数によってはお断りする場合がありますので、必ず前日までにご連絡下さい。

✴︎レッスン前後、マスクは必ず着用してください。レッスン中、運動中のマスクの着用は熱中症になる危険性なども指摘されています。こちらはご家庭の方針にお任せいたします。講師はマスク着用でレッスンを致します。

✴︎ウォーターサーバーの使用を一時停止します。飲み物は各自十分な量を持参してください。

✴︎暫くの間、木曜日のジュニアB+Aクラスの合同レッスンをジュニアBクラスのみとさせていただきます。

 まだ油断は出来ぬ状況ではありますので、引き続き細心の注意を払いながら、受講者の皆様の安全を確保出来るよう努めてまいります。
 今後ともご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。