Facebook Instagram
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年2月18日

【ケガの予防と処置についてのセミナー】

5CC419CD-E177-4EF0-BD9D-F124698A20BB.jpeg

【ケガの予防と処置についてのセミナー】

バレエの怪我や痛みを予防するために出来る事や、もし怪我をしてしまった時の処置の仕方を理学療法士の観点からお話ししていただくためにセミナーを設けました。
末永くバレエと付き合っていくために是非ご参加下さい。

【日時】
2月23日(日)10:00~12:00

【場所】
ガリビヤンバレエアカデミー

【受講料】
ガリビヤンバレエアカデミー、グループラインをご確認下さい。

【講師】
青柳隆浩氏
Pilates&Conditioning Second 代表
Ballet Studio Soil 代表

理学療法士/ピラティストレーナー

理学療法士としてリハビリ業務を経験した上でリハビリから派生したピラティスに可能性を感じ、2012年に国際認定ライセンスを取得。現在も継続して研鑽を積む。

医療に携わった経験と知識を基にピラティストレーナーとして、一般の方のトレーニングはもちろん、側弯症をはじめとした整形疾患や脳血管障害(脳梗塞・脳出血など)による後遺症に悩む人のカラダの動き、痛みや姿勢の改善をサポートしている。
ピラティススタジオと併設してバレエスタジオを運営しており、一般の方への正しいヘルスケアの指導以外にも、ダンサーやアスリートのパフォーマンス向上や取り組んでいる。

理学療法士
Peak Pilates® Comprehensive Instructor
DLS 治療家・トレーナープログラム修了

【申込み方法】
封筒にお名前、金額を記入し参加費をお支払い下さい。定員に達し次第締め切らせていただきます。すでにたくさんのお申込みをいただいております。お早めにお申込みをお願いします。

ガリビヤン バレエ アカデミー
福岡市 早良区 荒江 3丁目 23-15
092-822-2210

http://www.gharibyan-ballet.com/