Facebook Instagram
オフィシャルブログ

ふくおか全国バレエコンクール 結果

Share on Facebook
LINEで送る

20170331_114538.jpeg 20170331_114538_2.jpeg 20170331_114538_3.jpeg

お待たせしました。
ふくおか全国バレエコンクール結果です。

バレエシューズ部門
第2位 泉ふわり
奨励賞 ?本理乃

小学生部門
優秀賞 野口ほのみ
奨励賞 泉ふわり
    石橋凛
努力賞 毛利健人

嬉しい思い、悔しい思いいろいろでしたが、コンクールは通過点、ここまでの努力を誉めてあげたいと思います。
バレエが大好きで上手になりたい一心でたくさん練習を重ねてきた5人。たまに空回りがあったり、不安になったり、いろんな経験をしました。コンクール当日も練習室で黙々と練習。本気だからこそバレエは楽しいのです。
コンクールのためにバレエを頑張るのではなく、バレエが好きだから、成長のために出場するのです。
楽しくみんなで舞台経験しましょうな人は自分の発表会でやって欲しい。
その先生の方針なら仕方がないですが、せめて、本気の人を批判するような事はやめて欲しいです(怒)

またコンクールでたくさんの気付きがありました。毎回いろいろな事を学ばせていただいています。有難いことです。
保護者の皆様、手厚いサポートありがとうございました。
応援にかけつけてくれた皆様、ありがとうございました。

ガリビヤン バレエ アカデミー
福岡市 早良区 荒江 3丁目 23−15
092-822-2210

https://www.gharibyan-ballet.com/