Facebook Instagram
オフィシャルブログ

コロナ対策

Share on Facebook
LINEで送る

Image.jpeg Image_2.jpeg

ガリビヤンバレエアカデミー生徒、保護者、会員の皆様へ

福岡市では小中学校、高校、幼稚園、保育園でコロナ感染が拡大している様子です。下記の注意を守っていただけますようお願いします。

レッスンの前、自宅を出る前に体温を必ず測って下さい。37.5度以上、体調が優れない時はレッスンの受講をご遠慮下さい。ご自身または同居するご家族、学校や家族の職場の方が濃厚接触者の対象になった場合、学校、学級閉鎖の場合はレッスンの受講をご遠慮下さい。その場合は必ずご連絡をお願いします。濃厚接触者に該当しない場合の出席の可否はご家庭で充分注視していただいた上でご家庭での判断をお願いします。ただし、ガリビヤンバレエアカデミーはコロナウイルス感染に関し一切の責任を負いかねますので、ご了承願います。他の習い事や塾で感染者等が出た場合も同様の判断にてお願い致します。

レッスン前後は必ず、出来ればレッスン中はマスクの着用をお願いします。呼吸が出来やすいマスクをご用意下さい。レッスン中のマスクはご家庭の方針にお任せしております。各家庭にてご指導よろしくお願いします。ガリビヤンバレエアカデミーではレッスン中、息苦しい時は無理せずマスクを外して下さいと指導いたします。
注)プレパラトリークラスは厚生省の指導によりマスク無しです。

スタジオに消毒液、除菌シートを用意しています。スタジオ入退室時の石鹸による手の洗浄、消毒液または除菌シートによる消毒のご協力をお願いします。ご自身でもご用意下さい。

レッスン終了後、自習をする以外は速やかに帰宅してください。

皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

ガリビヤンバレエアカデミー

[Image.jpeg][Image.jpeg]

写真は第5回スクールパフォーマンス「白鳥の湖」全幕より
Photos by
@joyaux_marie